デリケートゾーンの黒ずみ対策をした私の体験談

子供からの指摘でデリケートゾーンの黒ずみに気付く

普段、美容に関しては無関心です。肌が焼けても構わないタイプでした。
しかし子供たちと一緒にお風呂に入っていた際、次男が乳首の黒ずみに気付き、
気持ち悪いと言うのです。三人も育てているんだから、こうなるんだよと言っても
余計騒ぐだけでした。何だか悔しくなったので、全身チェックしてみることにしたのです。
ただ、デリケートゾーン黒ずみがどうなっているのか、自分では確認しにくい部分もあります。
エステサロンで無料相談してから、黒ずみケアをしていくことにしました。
私が特に気になったのは三か所です。
ワキと乳首、そして足の付け根の股部分になります。

黒ずみ解消で夏休みが楽しみに

エステ店ではレーザーを使って、除去して頂きました。
自宅でケア出来るスキンイレーサーも教えて頂いたので、早速購入してみました。
ポロポロ古い角質が落ちていくので、見ていてちょっと面白かったです。
乳首は授乳で開いた乳腺に、古い垢がいっぱい溜まっていました。
ワキはいつも大まかに剃った後、ピンセットで細かい毛を処理していたので、
夫や子供に見せられない姿だったと言えます。
しかも、かなり面倒だったのですが、綺麗になってきて良かったです。
そして股も、肌に刺激の少ない下着に替えたことで解消して行きました。
自分に自信が持てたことで、この夏は家族で楽しく過ごせそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>